愛と死の妄想  feseppuku.exblog.jp

ショートな妄想フィクションを書いています


by kikuryouran
プロフィールを見る

ニューハーフの呟き


男の気持ちはよくわかる。
美しさは並み以上。
女らしさだって負けてはいない。
女ひと通りのことも身につけたわ。
それでもね、シリコンの天婦羅ですから。
喰えないですよねぇ。


[PR]
Commented by 小丸 at 2015-11-08 11:04 x
すてきだわ。
名作「奇形の恋・上下」を生々しく思い出しちゃう!
たしかエリカといったかしら?
限りなく美しい方!
きっとわたしはきっこさんなの..........
ああ、エリカ、恋しい!
Commented by kikuryouran at 2015-11-08 15:31
ニューハーフといっても美しい人は多い。
彼らは同性を愛したいからそうするのか、ただ女性になりたいのか。
愛する対象はやはり男性でしょうね。
『天婦羅』はまがい物という意味ですが、最近はあまりそんな意味では使わないようですね。
by kikuryouran | 2015-11-08 03:47 | 平成夢譚 | Comments(2)