愛と死の妄想  feseppuku.exblog.jp

ショートな妄想フィクションを書いています


by kikuryouran
プロフィールを見る

ホテルの朝


朝のホテルのレストランは、恋人たちでほとんどの席が埋まっていた。
男も女も、寝不足だとわかる顏だった。
「眠いよ。」と男が言うと。隣りの二人が少し笑った。
「誘っておいて、寝てしまう男なんて最低よ。」
向かいに座る男を女が責めるように睨みつけた。
一人があくびをすると、周囲に次々と伝染していった。



[PR]
# by kikuryouran | 2015-11-14 23:32 | 平成夢譚 | Comments(7)

最期のお世話


『毎年数万人の方が自死されますが、その数倍の未遂者がおられます。
私どもはその失敗がないようにお手伝いさせて頂いています。
公にはできませんが、毎年数十人程のお客様のお世話をしています。
費用方法等、ご希望に添うように致しますので、ご相談ください。』
ネットに流すとすぐに何人かが連絡してきた。
私は思い直すように何度も説得を試みて、それから待ち合わせる場所を決めた。


[PR]
# by kikuryouran | 2015-11-13 23:28 | 平成夢譚 | Comments(1)

抱き心地の良い女


美人でスタイルの良い女ばかりが並んでいる。
「鶏ガラみたいな女ばかりだな。」と客は笑った。
痩せた女が良いと言い始めたのはいつの頃からだったろう。
彼は小太りの売れない女を指名した。
彼女は柔らかく温かかった。
「抱くのには、これぐらいが良い塩梅だ。」と彼は女の胸に顔を埋めた。


[PR]
# by kikuryouran | 2015-11-12 02:54 | 平成夢譚 | Comments(0)

胸の傷痕


「私と死ねるかい?」と彼女が訊いた。
「試してみたら?」と私は胸を開いた。
彼女は刃先を私の胸元に当てる。
「さあ、殺って・・・。」私は挑むように言った。
彼女の眼に、一瞬凶暴な光が宿った。
私の胸の傷痕が、今も彼女を懐かしく思い出させる。


[PR]
# by kikuryouran | 2015-11-11 06:35 | 同性愛 | Comments(0)

同じ性の共感


彼は「お前を好きだ。」と私に言った。
男同士がどんな風に愛し合うのか、私はまだ知らなかった。
しかし彼なら、何をされても許せる気がした。
私は横たわり、すべてを委ねて目をつぶった。
彼は私のものを指で慰めながら、自分の勃ったものを触らせた。
それは女性とのそれとは違う、同じ性の連帯感を感じさせた。


[PR]
# by kikuryouran | 2015-11-10 01:13 | 同性愛 | Comments(0)